Kindle本 コミック新刊紹介 5月9日版

 前回の更新から、コミック52作追加を確認。色々話題になっている「新世界より(3)」が、紙の本と同時発売となってます。

 

Kiss me ホスト組 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL) Kiss me ホスト組 1~3
MOMO 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL) MOMO 1~7
グッドモーニング・キス 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL) グッドモーニング・キス 1~9
グッドモーニング・コール 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL) グッドモーニング・コール 1~6

 

新世界より(3) 新世界より(3)

 

このSを、見よ!(5) (ビッグコミックス) このSを、見よ!(5)~(6)
金魚の糞(1) (フラワーコミックス) 金魚の糞(1)
とけちゃうよ、センパイ。 (フラワーコミックス) とけちゃうよ、センパイ。
真夏のエデン(1) (フラワーコミックスα) 真夏のエデン(1)
初恋はかなわない (フラワーコミックスα) 初恋はかなわない
完・全・服・従 (フラワーコミックスα) 完・全・服・従
甘やかな支配者 (フラワーコミックスα) 甘やかな支配者
ロストガールは恋をする(4) (フラワーコミックスα) ロストガールは恋をする(4)
俺様☆キッス (フラワーコミックスα) 俺様☆キッス
ダメ恋みほん帖(1) (フラワーコミックススペシャル) ダメ恋みほん帖(1)

 

並木橋通りアオバ自転車店 11巻 並木橋通りアオバ自転車店 11巻~20巻