Kindle本 コミック新刊紹介 11月20日版

 前回の更新から、コミック76作追加を確認。

 

しようよ(9) しようよ(9)~(10)

 

くさかんむり(2) (ビッグコミックス) くさかんむり(2)
くせものダーリン(2) (フラワーコミックス) くせものダーリン(2)
にじいろ☆プリズムガール(3) (ちゃおコミックス) にじいろ☆プリズムガール(3)
オレ様キングダム(4) (ちゃおコミックス) オレ様キングダム(4)

 

エグザムライ 戦国 5 エグザムライ 戦国 5
アイドルプリテンダー 1 (チャンピオンREDコミックス) アイドルプリテンダー 1
八重?会津の花? (A.L.C. DX) 八重~会津の花~
D’プリンセス 1 (プリンセス・コミックス) D’プリンセス 1
デビ★ロック 1 (プリンセス・コミックス) デビ★ロック 1
のちのちのシトロン 1 (プリンセス・コミックス) のちのちのシトロン 1
跪いて靴を舐めろ 1 (プリンセス・コミックス) 跪いて靴を舐めろ 1

 

FADE OUT フェイドアウト 1 (コミックアライブ) FADE OUT フェイドアウト 1~2
CODE:RED コード:レッド 1 (コミックアライブ) CODE:RED コード:レッド 1~2
陰からマモル! (5) (コミックアライブ) 陰からマモル! (5)
総天然色乙女組 1 (コミックアライブ) 総天然色乙女組 1~2
ブレイクハンズ ?星石を継ぐ者? 1 (コミックアライブ) ブレイクハンズ ~星石を継ぐ者~ 1~3
ねじまき星とアオイソラ (コミックアライブ) ねじまき星とアオイソラ
ロゼッタ ?薔薇の聖十字騎士? 1 (コミックアライブ) ロゼッタ ~薔薇の聖十字騎士~ 1~2
ぷいぷい! 1 (コミックアライブ) ぷいぷい! 1~3
ゆるりずむ (コミックアライブ) ゆるりずむ
ネフィリム 1 (コミックアライブ) ネフィリム 1~3
陰からマモル! (1) (コミックアライブ) 陰からマモル! (1)~(4),(6)
ムクロヒメ<骸姫> 1 (コミックアライブ) ムクロヒメ<骸姫> 1~2
群緑の時雨 <一> (コミックフラッパー) 群緑の時雨 一~四
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド スレッジ・ハマーの追憶 1 (コミックフラッパー) ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド スレッジ・ハマーの追憶 1~2
ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 1 (コミックジーン) ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 1

 

クマトラ2 クマトラ2,3,5
居酒屋舌偵 居酒屋舌偵
義侠船 義侠船

 

アルプスの少女ハイジ アルプスの少女ハイジ
たのしいわがや たのしいわがや

 

俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!? 4巻 (ダンガン・コミックス) 俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!? 4巻
オレと彼女の絶対領域(パンドラボックス) 3巻 (ダンガン・コミックス) オレと彼女の絶対領域パンドラボックス) 3巻

 

カルバニア物語(5) (Chara COMICS) カルバニア物語(5)

 

ばら色メランコリー (花音コミックス) ばら色メランコリー
オオカミ少年の甘噛み (花音コミックス) オオカミ少年の甘噛み
かなしいいずみ (花音コミックス) かなしいいずみ
体、じゃない! (花音コミックス) 体、じゃない!
俺様デビュー (花音コミックス) 俺様デビュー
まだ足りない!? (花音コミックス) まだ足りない!?
まさかこれが恋なんて (花音コミックス) まさかこれが恋なんて

 

せんせいとわたし (1) (バンブーコミックス 4コマセレクション) せんせいとわたし (1)~(2)

 

俺に血まなこ 俺に血まなこ
運命ラブ・リミット7days!?20年に一度の大恋愛チャンス!? 運命ラブ・リミット7days!~20年に一度の大恋愛チャンス!~

 

 

  • 他 6作