Kindle本 コミック新刊紹介 1月2日版

 前回の更新から、コミック18作追加を確認。

 

オトナのくせに!(1) (あすかコミックスCL-DX) オトナのくせに!(1)~(2)
俺の心に踏み込むな! (あすかコミックスCL-DX) 俺の心に踏み込むな!
ソノ気になった? (あすかコミックスCL-DX) ソノ気になった?
アンタの犬になってやる! (あすかコミックスCL-DX) アンタの犬になってやる!
恋するハネムーン (あすかコミックスCL-DX) 恋するハネムーン
正しい先輩のオトし方 (あすかコミックスCL-DX) 正しい先輩のオトし方
LOVE STAGE!!(1) (あすかコミックスCL-DX) LOVE STAGE!!(1)~(3)

 

  • 他 8作

 

 ランキングを見ると、1巻が99円でセールになっていた「地獄恋 LOVE in the HELL」が、1位になっていました。更に2巻, 3巻も250円となっていて、3冊ともトップ10に入ってます。

地獄恋 LOVE in the HELL : 1 (アクションコミックス)

地獄恋 LOVE in the HELL : 1 (アクションコミックス)


 その他では、同じ双葉社の「マエストロ」や、1月からアニメが始まる「となりの関くん」が、99円となっていて、売上ランキングに入っています。