Kindle本 コミック新刊紹介 1月6日版

 前回の更新から、コミック78作追加を確認。

 

モバフラ 2014年1号 モバフラ 2014年1号
無料サンプル集「少年サンデー」0001 (少年サンデーコミックス) 無料サンプル集「少年サンデー」0001~0003

 

東京トイボックス 0 (Kindle 連載) 東京トイボックス 0 (Kindle 連載)

 

ひみつの姫君 うわさの王子 1 (花とゆめコミックス) ひみつの姫君 うわさの王子 1~2
まなびや三人吉三 1 (花とゆめコミックス) まなびや三人吉三 1~4
男水! 1 (花とゆめコミックス) 男水! 1
きゃらめるBOY 1 (花とゆめコミックス) きゃらめるBOY 1~2
こんぺいとうダーリン♪ (花とゆめコミックス) こんぺいとうダーリン♪
もちもちの神様 1 (花とゆめコミックス) もちもちの神様 1~4
恐竜な歯医者さん (花とゆめコミックス) 恐竜な歯医者さん
いっしょにねようよ 1 (花とゆめコミックス) いっしょにねようよ 1~6
僕のお兄さんをとらないで!? (花丸コミックス) 僕のお兄さんをとらないで!?
青い風の吹く街で (花丸コミックス) 青い風の吹く街で
トラットリア闇市 (花丸コミックス) トラットリア闇市
エースの休日 (花丸コミックス) エースの休日
イクニイ! (花丸コミックス) イクニイ!
しゃべれども しゃべれども (ジェッツコミックス) しゃべれども しゃべれども

 

はるかなビシ(1) はるかなビシ(1)~(3)
蒼い炎(1) 蒼い炎(1)~(3)
怒濤の最狂戦士 睡魔くん(3) 怒濤の最狂戦士 睡魔くん(3)~(4)
ハローエミリ(1) ハローエミリ(1)~(2)
マタギ列伝(1?1) マタギ列伝(1-1)~(4)
風のたてがみ(5) 風のたてがみ(5)~(6)

 

恋の病い (セレブリティLOVE) 恋の病い
とびこんで・愛! (セレブリティLOVE) とびこんで・愛!

 

新・特命係長只野仁(18) 新・特命係長只野仁(18)~(20)
特命係長只野仁ファイナル 25巻 特命係長只野仁ファイナル 25巻~28巻

 

絶頂3Pマッサージ 兄と弟に挟まれて… (恋愛楽園PURE) 絶頂3Pマッサージ 兄と弟に挟まれて…
蜜壷に挿さる筆?作家をHにする方法? (恋愛楽園PURE) 蜜壷に挿さる筆~作家をHにする方法~

 

 

  • 他 14作