Kindle本 コミック新刊紹介 2月13日版

 前回の更新から、コミック282作追加を確認。

 

  • 雑誌
漫画アクション 2015年2/17号[雑誌] 漫画アクション 2015年2/17号[雑誌]
コミック乱ツインズ【無料連載版】 コミック乱ツインズ【無料連載版】

 

  • お試し版・他
ネコ漫画Special! マーガレットコミックスNEWS 特別号 ネコ漫画Special! マーガレットコミックスNEWS 特別号
ゾッチャの日常【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL) ゾッチャの日常【期間限定無料】 1, 3, 8
娚の一生(1)【期間限定 無料お試し版】 (フラワーコミックスα) 娚の一生(1)【期間限定 無料お試し版】

 

おまかわ -お前らの可愛いところなんていくらでも- 2匹との出逢い編 (マーガレットコミックスDIGITAL) おまかわ -お前らの可愛いところなんていくらでも- 2匹との出逢い編
グッドモーニング・キス 12 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL) グッドモーニング・キス 12
シュガー*ソルジャー 8 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL) シュガー*ソルジャー 8
プリモ・プリーマ! 3 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL) プリモ・プリーマ! 3
僕の家においで 5 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL) 僕の家においで 5

 

たべられちゃいなヨ!(2) たべられちゃいなヨ!(2)
わたしに××しなさい!(17) わたしに××しなさい!(17)
カンナとでっち(1) カンナとでっち(1)
四月一日さんには僕がたりない(1) 四月一日さんには僕がたりない(1)
ASIN:B00TFAHBOO 恋する私のそばにいて。
花君と恋する私(10) 花君と恋する私(10)
青Ao?Natsu夏(4) 青Ao-Natsu夏(4)
SUPER G(7) SUPER G(7)
軍鶏(20) 軍鶏(20)~(23)

 

名探偵コナン理科ファイル 人のからだの秘密 小学館学習まんがシリーズ (名探偵コナン・学習まんが) 名探偵コナン理科ファイル 人のからだの秘密
名探偵コナン理科ファイル 天気の秘密 小学館学習まんがシリーズ (名探偵コナン・学習まんが) 名探偵コナン理科ファイル 天気の秘密

 

チキン 「ドロップ」前夜の物語 13 (少年チャンピオン・コミックス) チキン 「ドロップ」前夜の物語 13
弾丸タックル 6 (少年チャンピオン・コミックス) 弾丸タックル 6
アクトン ベイビー -Act on Baby- 1 (少年チャンピオン・コミックス エクストラ) アクトン ベイビー -Act on Baby- 1
おくさまはヴァンパイア (チャンピオンREDコミックス) おくさまはヴァンパイア
おんなのこスイッチ (チャンピオンREDコミックス) おんなのこスイッチ
ひょうい☆ドン 2 (チャンピオンREDコミックス) ひょうい☆ドン 2
僕の女神さま (チャンピオンREDコミックス) 僕の女神さま
神さまの怨結び (チャンピオンREDコミックス) 神さまの怨結び
花冠の竜の国2nd 5 (プリンセス・コミックス) 花冠の竜の国2nd 5
天空の玉座 3 (ボニータ・コミックス) 天空の玉座 3
お兄ちゃんがコンプレックス (A.L.C. DX) お兄ちゃんがコンプレックス

 

少女漫画家は恋をする ?くっつきたいし甘えたい!? 【電子書籍限定短編】 (フルール文庫 ブルーライン) 少女漫画家は恋をする【電子書籍限定短編】
文系女子だけど新卒でSEやってます 女の子のお仕事応援コミックエッセイ 文系女子だけど新卒でSEやってます

 

げきぶの。 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) げきぶの。 1巻~3巻
極道チェリー (デジタル版ビッグガンガンコミックス) 極道チェリー

 

お前はまだグンマを知らない 2巻 お前はまだグンマを知らない 2巻
働かないふたり 2巻 働かないふたり 2巻
向ヒ兎堂日記 4巻 向ヒ兎堂日記 4巻
母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。 母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。

 

新・霊能者緒方克巳シリーズ10 小さな密告者 新・霊能者緒方克巳シリーズ10 小さな密告者

 

ちぇんじ! (芳文社コミックス) ちぇんじ!
オーダーメイド 2巻 (芳文社コミックス) オーダーメイド 2巻
ファイヤー・ガール 1巻 (芳文社コミックス) ファイヤー・ガール 1巻~3巻
水の箱庭 1巻 (芳文社コミックス) 水の箱庭 1巻~2巻
神様のバレー 3巻 (芳文社コミックス) 神様のバレー 3巻~6巻
うらら迷路帖 1巻 (まんがタイムKRコミックス) うらら迷路帖 1巻
しゅばりえーる 1巻 (まんがタイムKRコミックス) しゅばりえーる 1巻
みことの一手! (まんがタイムKRコミックス) みことの一手!
ハナイロ 1巻 (まんがタイムKRコミックス) ハナイロ 1巻
ブレンド・S 1巻 (まんがタイムKRコミックス) ブレンド・S 1巻

 

センチメンタルサーカス センチメンタルサーカス 第1幕~第3幕
かものはしかも。こんな感じで、まあいいかも。 かものはしかも。1~6
きれいずきん生活 ズキンヒトツデキレイズキ きれいずきん生活1~2
すみっコぐらし ここがおちつくんです すみっコぐらし ここがおちつくんです
にゃんぱいあ にゃんコマ にゃんぱいあ にゃんコマ
はこいりねこ あんなしたいやきのゆくすえ はこいりねこ あんなしたいやきのゆくすえ
まめゴマ 手のひらにのるちっちゃなアザラシ まめゴマ1~2
サボカッパ ってゆーか、カッパなんですけど。 サボカッパ1~3
チビトラ(1) チビトラ(1)~(2)
チョコパ パンダでチョコで、ついでにクマで!? チョコパ パンダでチョコで、ついでにクマで!?
モノクロブー いつもぶーぶー言ってるわたし モノクロブー1~2
ワタシとまめゴマ日記 ワタシとまめゴマ日記1~9
次の日ケロリ いつだって明日はいい日 次の日ケロリ1~3
豆しば グリーンピーしばとアラバマの隕石 豆しば グリーンピーしばとアラバマの隕石
豆しば 枝豆しばとアラスカの冷蔵庫 豆しば 枝豆しばとアラスカの冷蔵庫
豆しば 黒豆しばとトルストイの家出 豆しば 黒豆しばとトルストイの家出
豆しば4コマ 枝豆しばとマメンカーメンの呪い 豆しば4コマ 枝豆しばとマメンカーメンの呪い
靴下にゃんこ 毎日なんだかシアワセ 靴下にゃんこ1~7
4コマ カピバラさん4 4コマ カピバラさん4

 

オンザティ オンザティ
ボギーTHE GREAT 第1巻 ボギーTHE GREAT 第1巻~第4巻
世紀末博狼伝サガ 第1巻 世紀末博狼伝サガ 第1巻~第9巻
俺の空刑事編 2012 第1巻 俺の空刑事編 2012 第1巻~第2巻
山吹の標 山吹の標
遥かなる旗へ 第1巻 遥かなる旗へ 第1巻~第3巻

 

  • 「絶版マンガ図書館」公開作品
あいどる探偵ヒロシにおまかせ!! あいどる探偵ヒロシにおまかせ!!
おやすみ!わたしのサイボーイ おやすみ!わたしのサイボーイ
佐藤元作品集 佐藤元作品集

 

  • 他 9作
コボちゃん 2014年12月 (読売ebooks) コボちゃん 2014年12月
川島れいこ選集 刹那の使者 川島れいこ選集 刹那の使者
かいけつ盗四郎(1) (マンガ茅舎) かいけつ盗四郎(1)~(2)
ニワミヤさん2巻 ニワミヤさん2巻