Kindle本 コミック新刊紹介 3月31日版

 前回の更新から、コミック85作追加を確認。

 

  • 雑誌
本当にあった笑える話【無料連載版】 本当にあった笑える話【無料連載版】
つりコミック2015年3月号 つりコミック2015年3月号
漫画ゴラクエッグ【無料連載版】 漫画ゴラクエッグ【無料連載版】
ルチル【無料連載版】 ルチル【無料連載版】

 

ニコニコアカデミー 世界まんが塾講義録 第13回 (角川書店単行本) ニコニコアカデミー 世界まんが塾講義録 第13回

 

完本 みこすり半劇場 完本 みこすり半劇場

 

ぼくらのへんたい(6) (RYU COMICS) ぼくらのへんたい(6)
彼女の世界 (RYU COMICS) 彼女の世界

 

4コマ漫玉日記 酸 (ビームコミックス) 4コマ漫玉日記 酸
4コマ漫玉日記 アルカリ (ビームコミックス) 4コマ漫玉日記 アルカリ
おやじ文庫 (ビームコミックス) おやじ文庫
幽玄漫玉日記 1 (ビームコミックス) 幽玄漫玉日記 1~6
桜玉吉のかたち (ビームコミックス) 桜玉吉のかたち

 

おにまん 1巻 (まんがタイムKRコミックス) おにまん 1巻
ネクラの閃与師(インスピレーター) 1巻 (まんがタイムKRコミックス) ネクラの閃与師(インスピレーター) 1巻~2巻
私が彼女で彼女が私で 1巻 (まんがタイムKRコミックス) 私が彼女で彼女が私で 1巻~2巻

 

学研まんが世界の歴史 1 古代文明のおこりとピラミッドにねむる王たち 学研まんが世界の歴史 1 古代文明のおこりとピラミッドにねむる王たち

 

  • 他 10作
久世さんちのお嫁さん(3) 久世さんちのお嫁さん(3)~(5)