
Kindle本 コミック新刊紹介 10月13日版

コミック

 前回の更新から、コミック57作追加を確認。

 

  • 雑誌
ジャンプNEXT!! デジタル 2015 vol.5 (未分類) ジャンプNEXT!! デジタル 2015 vol.5
イブニング 2015年21号 [2015年10月13日発売] [雑誌] イブニング 2015年21号 [2015年10月13日発売] [雑誌]
別冊フレンド 2015年11月号[2015年10月13日発売] [雑誌] 別冊フレンド 2015年11月号[2015年10月13日発売] [雑誌]
コミック乱ツインズ 2015年11月号 [雑誌] コミック乱ツインズ 2015年11月号 [雑誌]
ゴルフダイジェストコミック ボギー 2015年 11月号 [雑誌] ゴルフダイジェストコミック ボギー 2015年 11月号 [雑誌]

 

ハイジと山男(3) ハイジと山男(3)
好きっていいなよ。(15) 好きっていいなよ。(15)
影野だって青春したい(6) 影野だって青春したい(6)
私がモテてどうすんだ(7) 私がモテてどうすんだ(7)
逃げるは恥だが役に立つ(6) 逃げるは恥だが役に立つ(6)

 

バガタウェイ 12 (コミックブレイド) バガタウェイ 12
すみっこの空さん 8 (コミックブレイド) すみっこの空さん 8

 

すしいち!(4) すしいち!(4)

 

賭博堕天録 カイジ  ワン・ポーカー編 5 賭博堕天録 カイジ ワン・ポーカー編 5~6

 

ホリデイラブ ?夫婦間恋愛? (2) ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~ (2)

 

学研まんが 日本の古典 まんがで読む 南総里見八犬伝 学研まんが 日本の古典 学研まんが まんがで読む 南総里見八犬伝
学研まんが 日本の古典 まんがで読む 四谷怪談・雨月物語 学研まんが まんがで読む 四谷怪談・雨月物語
学研まんが 日本の古典 まんがで読む 枕草子 学研まんが まんがで読む 枕草子

 

  • 他 8作
漫画・イラスト・デッサン用マルチアングルポーズ集05(超能力を使った攻撃ポーズ) 漫画・イラスト・デッサン用マルチアングルポーズ集05
ワタシとまめゴマ日記10 シアワセを手のひらにのせて ワタシとまめゴマ日記10 シアワセを手のひらにのせて