読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kindle本 コミック新刊紹介 7月28日版

 前回の更新から、コミック81作追加を確認。

 

  • 雑誌
モーニング 2016年35号 [2016年7月28日発売] [雑誌] モーニング 2016年35号 [2016年7月28日発売] [雑誌]
ARIA 2016年9月号[2016年7月28日発売] [雑誌] ARIA 2016年9月号[2016年7月28日発売] [雑誌]
Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム) 【無料連載版】 Comic ZERO-SUM(コミックゼロサム) Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム) 【無料連載版】
コミックヴァルキリーWeb版Vol.43 (ヴァルキリーコミックス) コミックヴァルキリーWeb版Vol.43
月刊ウィングス【無料連載版】 月刊ウィングス【無料連載版】
コミックライド 1号 コミックライド 1号~2号

 

  • お試し版・他
悪いキス(1)【期間限定 無料お試し版】 悪いキス(1)【期間限定 無料お試し版】

 

悪いキス(2) 悪いキス(2)~(3)

 

ヒメひろ (ZERO-SUMコミックス) ヒメひろ

 

私たちは繁殖している: (14) (ぶんか社コミックス) 私たちは繁殖している: (14)
私たちは繁殖している: (15) (ぶんか社コミックス) 私たちは繁殖している: (15)
社長、次は愛撫のお時間です【電子限定ペーパー付】 (ぶんか社コミックス S*girl Selection) 社長、次は愛撫のお時間です【電子限定ペーパー付】
世界一周ホモのたび 狂 (本当にあった笑える話) 世界一周ホモのたび 狂
夜姫さま【完全版】 (ホラーM) 夜姫さま【完全版】
ストーリーな女たち Vol.10 虐待児の涙 ストーリーな女たち Vol.10 虐待児の涙
メイドメン?女子はじめました? (ストーリーな女たち) メイドメン~女子はじめました~
続 まんが名前のない女たち―消費されるAV嬢― (本当にあった女の人生ドラマ) 続 まんが名前のない女たち―消費されるAV嬢―
蜜恋ティアラ Vol.16 18禁プレイ 蜜恋ティアラ Vol.16 18禁プレイ

 

サクラセブンズ?女子7人制ラグビー日本代表、リオへの軌跡? サクラセブンズ?ラグビー女子セブンズ日本代表、リオへの軌跡? (アクションコミックス) サクラセブンズ~女子7人制ラグビー日本代表、リオへの軌跡~
先生、黒髪になっても気付いてくれる? : 1 (アクションコミックス) 先生、黒髪になっても気付いてくれる? : 1

 

隣に置いてv (Charaコミックス) 隣に置いてv

 

デジタル漫画のテクニック【フルカラー】 (comico) デジタル漫画のテクニック【フルカラー】

 

田中?年齢イコール彼女いない歴の魔法使い? 第1話【単話版】 田中?年齢イコール彼女いない歴の魔法使い?【単話版】 (コミックライド) 田中~年齢イコール彼女いない歴の魔法使い~ 第1話【単話版】
肉食女子!第1話【単話版】 肉食女子!【単話版】 (コミックライド) 肉食女子!第1話【単話版】
賢者の弟子を名乗る賢者 第1話【単話版】 賢者の弟子を名乗る賢者【単話版】 (コミックライド) 賢者の弟子を名乗る賢者 第1話【単話版】
転生したらスライムだった件?魔物の国の歩き方? 第1話【単話版】 転生したらスライムだった件?魔物の国の歩き方?【単話版】 (コミックライド) 転生したらスライムだった件~魔物の国の歩き方~ 第1話【単話版】

 

華と修羅(1) 華と修羅(1)~(5)
蒼き宇宙より君へ(1) 蒼き宇宙より君へ(1)~(10)

 

うまくなるミニバスケットボール 学研まんが 入門シリーズ うまくなるミニバスケットボール 学研まんが 入門シリーズ
はじめての釣り (学研まんが入門シリーズ) はじめての釣り (学研まんが入門シリーズ)
ブキミ生物出現 深海からのSOS! 学研まんが 科学ふしぎクエストシリーズ ブキミ生物出現 深海からのSOS! 学研まんが 科学ふしぎクエストシリーズ

 

  • 他 10作
ダン・ダ・バーバリアン 第1巻 ダン・ダ・バーバリアン 第1巻~第2巻
つんつるてん THE VERY BEST OF TATSUHIKO YAMAGAMI つんつるてん THE VERY BEST OF TATSUHIKO YAMAGAMI
マンガでわかる不思議の科学 そーなんだ!:123号 マンガでわかる不思議の科学 そーなんだ!:123号