Kindle本 コミック新刊紹介 6月29日版

 前回の更新から、コミック94作追加を確認。

 

  • 雑誌
モーニング 2017年31号 [2017年6月29日発売] [雑誌] モーニング 2017年31号 [雑誌]
週刊少年チャンピオン2017年31号 [雑誌] 週刊少年チャンピオン2017年31号 [雑誌]
コミック乱 2017年8月号 [雑誌] コミック乱 2017年8月号 [雑誌]
まんがグリム童話 2017年8月号[雑誌] まんがグリム童話 2017年8月号[雑誌]
本当にあった笑える話【無料連載版】 本当にあった笑える話【無料連載版】
無敵恋愛S*girl 2017年8月号[雑誌] 無敵恋愛S*girl 2017年8月号[雑誌]

 

  • お試し版・他
妖精国の騎士(アルフヘイムの騎士) 1【期間限定 無料お試し版】 妖精国の騎士(アルフヘイムの騎士) 1【期間限定 無料お試し版】
空の迷宮(1)【期間限定 無料お試し版】 空の迷宮(1)【期間限定 無料お試し版】
花冠の竜の国 1【期間限定 無料お試し版】 花冠の竜の国 1【期間限定 無料お試し版】
花冠の竜の国 encore 花の都の不思議な一日 1【期間限定 無料お試し版】 (プリンセス・コミックス) 花冠の竜の国 encore 花の都の不思議な一日 1【期間限定 無料お試し版】
花冠の竜の国2nd 1【期間限定 無料お試し版】 (プリンセス・コミックス) 花冠の竜の国2nd 1【期間限定 無料お試し版】
花冠の竜の姫君 1【期間限定 無料お試し版】 (プリンセス・コミックス) 花冠の竜の姫君 1【期間限定 無料お試し版】
うそつきパラドクス【期間限定無料版】 1 (ジェッツコミックス) うそつきパラドクス【期間限定無料版】 1~3
バター猫のパラドクス【期間限定無料版】 1 (ジェッツコミックス) バター猫のパラドクス【期間限定無料版】 1
僕【期間限定無料版】 1 (ジェッツコミックス) 僕【期間限定無料版】 1
ハーレクイン 漫画家セレクション vol.110 ハーレクイン 漫画家セレクション vol.110~112

 

ひとりじめマイヒーロー: 6 (gateauコミックス) ひとりじめマイヒーロー: 6
ナイトミルクヘブン (gateauコミックス) ナイトミルクヘブン
恋はエチュード! (gateauコミックス) 恋はエチュード!
恋楽 (gateauコミックス) 恋楽
愛を知っている (gateauコミックス) 愛を知っている
闘う!!ラブリーエプロン (gateauコミックス) 闘う!!ラブリーエプロン
ドSだと思っていた担当がドMのドルオタだった話 ドSだと思っていた担当がドMのドルオタだった話

 

初恋、のち誘拐。3日3晩の密室プレイ (禁断Lovers) 初恋、のち誘拐。3日3晩の密室プレイ
媚薬教室 先生の甘い熱に溶かされて (無敵恋愛S*girl) 媚薬教室 先生の甘い熱に溶かされて
めしざんまい ふるさとの味 (ぶんか社コミックス) めしざんまい ふるさとの味
めしざんまい 春のおでかけごはん (ぶんか社コミックス) めしざんまい 春のおでかけごはん
デュエットで走ろう (ぶんか社コミックス) デュエットで走ろう
花嫁とヤクザ?仁義なき恋縛調教? (蜜恋ティアラ) 花嫁とヤクザ~仁義なき恋縛調教~
カサブランカ?妻は愛するたびに死に近づく? (ストーリーな女たち) カサブランカ~妻は愛するたびに死に近づく~
メイドメン?女子はじめました?(3) (ストーリーな女たち) メイドメン~女子はじめました~(3)
娘を売る街?昭和の赤線・吉原? (ストーリーな女たち) 娘を売る街~昭和の赤線・吉原~
指導死?学校に殺された子供? (ストーリーな女たち) 指導死~学校に殺された子供~
育児放棄?私を捨てたお母さん? (ストーリーな女たち) 育児放棄~私を捨てたお母さん~
追いつめられて?父は教師で性犯罪者? (ストーリーな女たち) 追いつめられて~父は教師で性犯罪者~
分冊版・単話省略

 

お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。 6 お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。 6
クロコーチ 19 クロコーチ 19
陣内流柔術流浪伝 真島、爆ぜる!! 20 陣内流柔術流浪伝 真島、爆ぜる!! 20

 

ど根性ガエルの娘 3 (ヤングアニマルコミックス) ど根性ガエルの娘 3
拳奴死闘伝セスタス 7 (ヤングアニマルコミックス) 拳奴死闘伝セスタス 7
民法改正?日本は一夫多妻制になった? 4 (ヤングアニマルコミックス) 民法改正~日本は一夫多妻制になった~ 4
ゆきにょ書きます! 1 (ヤングアニマルコミックス) ゆきにょ書きます! 1
ギャルごはん 1 (ヤングアニマルコミックス) ギャルごはん 1
ボクはイケメン 1 (ヤングアニマルコミックス) ボクはイケメン 1

 

葬儀屋と納棺師と遺品整理人が語る不謹慎な話 (バンブーコミックス エッセイセレクション) 葬儀屋と納棺師と遺品整理人が語る不謹慎な話

 

ねこはなんにもなやまない ねこはなんにもなやまない

 

はじめてのプログラミング (学研まんが入門シリーズ) はじめてのプログラミング

 

  • 他 4作
夢をかなえる爆笑! 日本美術マンガ おしえて北斎! 夢をかなえる爆笑! 日本美術マンガ おしえて北斎